ご利用について

仮予約は、利用希望日2か月前10:00からお電話にて承ります

1. 電話番号:070-5569-5424 平日10:00~18:30まで

※希望日の2か月前が土日祝の場合は、土日祝に入る直前の平日に承ります
(例:7/21(木)利用希望 →5/21(土)承り不可日のため、前日5/20(金)から開始)

2. 仮予約後、利用希望日の2週間前18:30までに本予約可否をご連絡ください
☆回答期限までにご連絡がなかった場合、自動的に本予約にさせていただくことがございます
☆他社様より本予約の引き合いがあった場合は、まず仮予約の企業様へご連絡いたします
仮予約回答期限前の場合でも、連絡の翌日午前中までに本予約可否をお決めください

3. 本予約の場合は、FAXにて『本予約確認書』をお送りいたしますのでご確認ください
☆本予約後のキャンセルは規定のキャンセル費が発生いたします(下記ご参照ください)

料金表

※各料金には別途消費税をいただきます
※2ヵ所同時予約の場合は合算となります

キャンセル規定

本予約後から、キャンセル費が発生いたします

利用15日前までのご連絡 50%
14日前~3日前までのご連絡 70%
2日前~当日 100%
受付補助、実査補助、カメラワーク、棚の陳列などのお手伝い
7日前~ 30%
3日前~前日まで 50%
当日 100%
その他